発表会
中央公民館4F大ホールにて
1年半ごとに、他の教室のお友達と合同で開催しています。
これまで培ってきた練習の発表の場所です。
大好きなご家族に聴きに来てもらいましょう。
クリスマス会
毎年12月になると、ピアノ演奏やビンゴゲームなど楽しい企画を用意しています。
午後からの開催で参加費は1500円程度。うれしいおやつ付きです。
小学1年生の生徒の声
緊張したけど間違わずに弾けて良かった。
ビンゴで好きなおもちゃが当たってうれしい。
次も楽しみ。
小学4年生の生徒の声
恥ずかしいけどがんばって弾けました。
あとでみんなと一緒に遊べるのが楽しい。
夏休みおさらい会
ピアノ演奏、アンサンブル、音楽ゲーム、くじ引きなど行っています。
みんなでわいわい楽しいですよ。
(※夏に発表会が重なる年は見送ります)